にしこころの診療所 下大利本院 Blog
お気に入り

こんにちは、受付 光延です。

 

立春を過ぎたにも関わらず、寒い日が続きますね。

花粉も飛び始めて、季節の変わり目という事もあり、そろそろ対策をしないといけません…。

皆さんも体調にはお気を付けください。

 

先日、Zepp FUKUOKAに自分の大好きなアーティスト【超特急】のライブを見に行きました。

今回のライブはファンクラブ会員限定のライブだったのですが、

それでも日本全国からファンが来て大盛り上がりでした( *´艸`)

 

かなり寒かったのですが、ライブが始まると会場内はあっという間に熱気に包まれ、

汗が止まらない…。

入場番号が200番台だったお陰で、意外と前のほうへ行けたのですが…

推しが…推しが近い!!

目でずっと追ってましたww

 

自分の推しは7号車 末っ子担当のタカシくん!!(イメージカラー:純白)

超特急は先月末に一人脱退してしまい、現在5人グループでメインダンサー・バックボーカルという珍しい体制のユニットで、

タカシくんは唯一のボーカルをしています。

(ちなみにファンの愛称は8号車。彼らは非アイドルで、あくまでも列車なのですww)

 

ダンサーは切れのある動きとアクロバット、そして女装に変顔・コント・トークと大忙しww

ずっと見ていられます…。

 

今年の4月からはFAKE MOTION –卓球の王将-というドラマに6人全員での出演・主題歌が決まっており、

今から楽しみで仕方ありません!!

2020年03月05日