にしこころの診療所 下大利本院 Blog
待ってました!!

こんにちは、受付 光延です。

 

暑かったり寒かったりと不思議な気候でしたが、

だんだん冬に向かって涼しくなって来ましたね。

体調にはお気を付けください。

 

さて、以前休日の楽しみはゲームとブログに書きましたが、

この度我が家にまた新しいゲーム機が届きました!!

その名もNintendo Switch Liteです!!( *´艸`)

 

正直、あまり好みのカラーが無かったのとポータブル対応のソフトしか遊べない為

購入は迷っていましたが、ハードより先にソフトを買ってしまう癖があるので

どうしても好みのカラーが出るのが待ちきれず予約しました。

(ちなみに現在の未プレイソフトは既に10本ほど積みあがっています。)

 

カラーはグレーにしました(*´ω`*)

他にもターコイズ・イエローもあったのですが、あまり目立つ色にはしたくなかったのでこの色に。

 

ハードを予約するのは初めてなので、緊張が半端じゃないです。

そして発売日にゲームショップまで受け取りに行き御対面!!

い、意外と大きい…。

据え置きよりは小さいのでしょうが、持ち運ぶのはちょっと悩むサイズですね…。

でも据え置きに比べるとお安い分、良いのではないでしょうか。

店員さんに画面保護を勧められ、そちらも追加で購入しました。

 

操作も始めてのことが多すぎてまだ試行錯誤ですが、

休日にのんびりプレイしていこうと思います!!

 

そういえば、蛇足なのですが…。

Switchのソフトはリカちゃん人形と同じで子供が口に入れないように、

かなり苦く作られているって知っていますか?

この間、何の気なしに舐めてみたのですが、とても苦かったですww

親に「子供か」と突っ込まれてしまいましたww

2019年10月05日