ぽっちゃり会 会合 Sumitoko

こんにちは。受付稲垣です。

 

先日、ぽっちゃ会の会合を行ってました(*´▽`*)

 

ぽっちゃり=油・肉・甘味・ウニです。

今回は【グリルSumitoko】さんに行ってきました~♪

 

↑前菜代わり牛タンの炙りです。

炭の香りがしておいしかったです。

 

こちらはヒレ肉 個人的にはこのヒレ肉が一番好きでした。♪

スープ代わりのとろろ御飯です。

ぽっちゃりはとろろ御飯は飲み物です。(笑)

 

 

   

その他もこんなにたくさんまさに肉、肉、肉!!!!(クレソンもおいしくいただきました)

 

 

つづきまして甘美の時間です。

バスストップカフェ

更にぽっちゃりまっしぐらです

 

そしてぽっちゃり会の〆はウニ〆と決まっています。

板ウニで乾杯です。

 

今回もぽっちゃり要素満載の会合でした。

 

ごちそうさまでした。

 

2017年11月21日