体重増加

院長西です

 

秋です

暑がりの僕にも分かるくらいちょっと涼しくなりました

ただし診察室の冷房が止まるくらいではないですので来院の際は上着をご持参ください

 

しかし秋です

西肥ゆる秋ですww

 

最近 体重計に乗ってませんでした

ぽっちゃり同盟であるにも関わらず油断してました

最後に体重計に乗った時は63kgちょいやったのに・・・

 

なんと67.6kg!!!!

 

そういや座ったときにパンツから肉がはみ出すように・・・

鏡に映った姿も全体的に脂肪がついてプロレス体型にww

 

心当たりは・・・有りまくりですww

外食でのお米も最近は解禁になってました

10時以降の甘美活動も多数・・・

でも自分は63kg台やと信じきってました

何の根拠も無く信じきってましたww

 

64kg切るまでは夜間の甘美活動はしばらく禁止です

 

 

 

 

 

2017年11月07日