にしこころの診療所 下大利本院 Blog
(*’ω’*)

こんにちは。スタッフ赤星です

 

今日はクリスマスです!!

 

今年も診療所には西先生サンタさんがやってきました~

今年のお花は【ポインセチア】でした。

 

ポインセチアはクリスマスが近くなると「クリスマスフラワー」とも呼ばれるそうです。

とてもおおきくてきれいなお花です♪

 

今年はいろんなことが起こり、目まぐるしい1年でした。

来年はすこしでも穏やかにすごせるといいな~とおもいます。

 

 

2020年12月25日
今年もクリスマス

こんにちは、受付 光延です。

 

冬ですね…。

マフラー巻いてても寒いです…。(´・ω・`)

こんなに寒いと小さい頃はよくしもやけになってましたが、成長するとならなくなりました。

人体の不思議ですねww

 

さて、表題にもある通り…今年もやってきました。

そう、クリスマスです…。

先月発売されたプレイステーション5を自分へのプレゼントにしようと思っていたのですが、

どうにも手に入りません…。

 

そして毎年恒例になりつつある、従姉妹甥たちへのプレゼントです!!

去年は上の従姉妹甥から無茶ぶりをされましたが、今年こそは!!と思いあらかじめ聞き出しておきました!!

ですが、欲しがっていたのはNintendo Switchのゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」。

従姉妹に聞いたところ、そもそもSwitchを持っていないそうで…。

最近自分用にSwitchを購入したので、使わなくなったSwitch Liteと共にソフトもプレゼントしました。

一足早いクリスマスと誕生日プレゼントですww

 

下の従姉妹甥も最近やっとおしゃべりしてくれるようになったので聞いてみたところ、

「アンパンマン!!」とのことだったので、

まだ持っていないアンパンマンの何かをプレゼントしてあげたいと思います( *´艸`)

2020年12月05日
年末年始休診のお知らせ

12月28日(月) 午後~1月3日(日)まで年末年始の為、休診となります。

よろしくお願いします。

2020年12月02日