クリスマス

こんにちは、受付 光延です。

 

12月が始まりましたね。

クリスマス・冬休み・大晦日・・・。

それを過ぎると新年です。

あっという間ですね。

 

さて、先ほど名前は出ましたが、クリスマスがやってきます。

自分が小さいころは親に

「クリスマスは外国のイベントだから、日本人のあんたには関係ないよ」

とよく言われていました…。

でも、なんだかんだ言って毎年 母からはお菓子の詰め合わせを貰っていた記憶があります。

 

今ではプレゼントを贈る側になったのですが、

従姉妹甥(長男)から

「僕ね~、(仮面ライダー)ジオウのベルトが死ぬほど欲しいの!!」

と言われ、デパートやフリマアプリを探し回っています。

甥よ…もう少し早く言って欲しかった…。

(仮面ライダージオウは9月で放送が終わってるんです)

 

従姉妹甥(次男)にも何かしてあげないとなー…なんて考えています。

12月はここ数年、一番頭を悩ませる月です・・・。

2019年12月05日