えぶりお 西3兄弟で

西です

 

先日 西3兄弟で恒例の福岡飲み会実施しました

 

東京 大阪と離れている弟たちですが

3ヶ月に1回は福岡で会合を開きます

 

30代まではそんなに会うこともなかったですが

開業してからマメに来てくれるようになりました

旅費 宿泊費など全て僕負担なので小遣いをねだられている感はありますが・・・

 

僕が45歳 上の弟は42歳 下の弟は10歳離れて35歳です

3人のおっさんが関西で最も言葉が汚いと好評の泉州弁で喋りまくる会ww

 

福岡の町に迷惑この上ないですが

今回は渡邉通り 「えぶりお」におじゃましました

 

来店するたびに違う食材が増えていて感動です

大将との気の利いたやり取りも魅力のひとつ

 

しかし弟たちからは

「美味いなぁ あの大将 収入どれくらいやろ?」

極上の牛タンステーキを見て

「これで2000円以上?少なっっ

値段聞くだけで美味いわ」

 

ほんまお騒がせしましたww

でも確かに少ないかな・・・

 

あ・・店のために言いますがこれだけが特別価格です

その他のメニューは良心的です

 

続きは二日市ブログ

 

 

2018年07月27日