久しぶりの再会!!!

スタッフ野口です

 

先日、親戚一同が集まることがありました。

 

両親・従姉妹とはたまに会うことはありましたが

弟と数年ぶりに再会しました!!!!

 

関東で仕事をしているのでたまにしか福岡には帰ってこず

また盆・正月も仕事の都合でタイミングをずらしてしか帰ってこないので

会うことは出来ませんでした( 一一)

 

久しぶりに弟と会いましたが

我が眼を疑ってしまうくらいの変わりよう(・・?

 

誰かに似てるとみんなで言いながら・・・

『池中玄太』!!!!

との声が・・・w

 

僕は知らなかったので調べてみると

 

激似ですww

 

もともと太りやすい体質みたいで

子供の頃からぽっちゃりしてました!

体重増加と老けたことが原因ですかね。。。

 

 

昔から兄弟には見られることはあまりなかったですw

こんな感じの弟ですが・・・

可愛い弟とこれからも仲良くしていきたいと思います!!

 

 

2018年04月10日