こんにちは。スッタフ淀水です。
先日3回目のぽっちゃり同盟の会合がありました(∩´∀`)∩
場所はパークダイナー。ステーキ屋さんです。
めっちゃくちゃ肉です。
本日の盛り合わせで、ヒレ、サガリ、イチボの三種類、合わせて1ポンド。
そして焼き立てで出してくれるので湯気がすごいです。写真を撮るのに結構苦労しましたw
更に焼石を一人1つ出してくれるので、お好みの焼き加減にできます。
出てくるときはミディアムレアです。
私たちは2ポンド分頼みました。
柔らかいお肉で、ヒレなんてマグロの刺身の様でした。
さらっと入ります。胃もたれもしませんでした。
そして誰も焼石を使いませんでした。このままで美味しすぎて‥‥w
肉を食べたぞって満足感がありました。でもまたすぐに食べたくなるようなお肉でした。
そして今回は美味しすぎて集合写真を取り忘れました。
肉を食った後は、いつもの〆です。
今回はマグロのステーキも頼んで食べ比べてみました。
そしていつものウニです。この日のウニは粒が大きく安定した美味しさでした。
ごちそうさまでした。