さかなさかなさかな~♪

 

こんにちは、スタッフ高木です

 

先週は大雪で雪が積もった日がありましたね~:;(∩´﹏`∩);:

 

丁度その日は飲み会の日でしたが夕方には雪は止み

飲み会は開催されました♡笑

 

今回は五島丸とゆう五島列島のお魚・お肉が味わえる居酒屋さんです♡

 

メニュー表には食べた事無い魚の名前がたくさんありました!!

 

 

まずはお刺身です♡とっても豪華です!|д゚)ちらっ

 

 

人生初ウツボと赤ハタ(^^♪

ウツボは怖い顔して身はふわふわ♡美味しいかったです

左ウツボ 右赤ハタ

 

五島牛もいただきました |д゚)ちらっ

 

西先生の貴重なキス顔!あごでてますよ!!

〆に五島うどん♡ウニいくら・・贅沢ですね

 

 

二次会はあごだしラーメンのお店 麺処 極み です♡

ハーフラーメンもあり女性陣はこちらを注文。残さず食べれましたw

あっさりしてて美味しかったです☺

 

今回の飲み会もたくさん食べました(●^o^●)

西先生ごちそうさまでした。いつもありがとうございます☆

 

2018年02月15日