2年目も頑張ります

 

こんにちわ、スタッフ高木です(/・ω・)/

 

11月はにしこころの診療所3周年ですが

私もにしこころの診療所に務めて1年が経ちました。

社会人1年目とゆうこともあり分からないことだらけで

患者様にご迷惑をおかけしたかと思います。申し訳ございません。

2年目も診療所に貢献できるよう日々頑張っていきたいと思います!

 

 

・・・とゆう事で西先生にご飯に連れて行ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

場所は行ってみたかった 藁焼きみかん さんです

 

かんぱーい!!(ひょっこり)

 

 

 

藁焼き料理もそれ以外の料理もおいしかったです(*´▽`*)

 

トイレに行くとみかんのシールが置いてあり

淀水さんとおそろいで貼りました♡

みかんフォンになりました~かわいい!!

 

淀水さんも今月から晴れて正社員に・・♡一緒にお祝いです♡

 

西先生いつもありがとうございます

ごちそうさまでした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

2017年11月13日